2006年09月25日

不思議な架空宗教。

☆天皇教があると必死に訴えているHPから抜粋。☆
〜衝撃の天皇教を批判するHP〜
ttp://www.geocities.jp/abe_netsuzo21/tennoh/index.html

捏造された建国記念の日
●カルト教団天皇教とは?
カルト教団天皇教とは、紀元前660年2月11日に神武天皇が即位して以来2665年にわたって 天皇が日本を治め続けてきたという明治に捏造された作り話を信仰している、 かつて国家神道と呼ばれた日本国家が公認している公然の秘密結社である。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ひ、秘密結社w【秘密結社】\_(o^∇^o)ノここ注目アルよー!
そうかー、秘密結社だったんだ。戦隊モノでしか、聞いた事が無い台詞だ・・・。
それじゃあ、本当にあるかわからないけど、彼らが秘密結社を批判するの内容いってみよう!

1"建国記念の日"を反対!!
(-ω-)/(たいがいの○○の日は、こじつけで決めちゃうちゃうものですが・・・力強く反対するほどの事なの?)

2不沈空母列島日本〜そして今、彼らの究極の目標が実現しつつある。憲法を改悪〜
(-ω-)/(つまり、9条守れって事ね。それ賛成!でも、内容はアホっぽいので同意しないけどね)

3不法占拠を続ける天皇
(-ω-)/(それ、もともとは天皇が所有していた墓なんでしょう。今は国のものになっているけれど・・・墓荒しされるのが嫌だというのをみとめてあげましょう)

4祖国日本を奪還せよ!日の丸が掲げられるようになっている。
(-ω-)/(つまり、日の丸を掲げるのは、反対なのね。)

☆HPの内容が左翼の主張と類似する☆

・日本共産党のHP〜「建国記念の日」に反対するのは?
ttp://www.jcp.or.jp/faq_box/001/990211_faq.html

・共産党が9条護憲派であるのは、周知の事実。
※社民も護憲派。

・日本共産党〜日の丸・君が代は反対。
ttp://www.ne.jp/asahi/setagaya-kugikai/mutouha-shimin/giji011206kokki_kyo.htm
※社民も日の丸と君が代 反対派
ーーーーーーーーーーーーーーー
どこからみても、左翼が保守を攻撃するプロパカンダです。
架空の宗教をつくりだす左翼さんの面白いHP。
posted by るる at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24395057

この記事へのトラックバック
×

