2007年01月30日

日韓掲示板ネタ46


日 侵略で起こった事件は国際條約の規定さえ適用を受けることができない
roxxan 作成日:2007-01-23 13:22:47 No.1579853閲覧数:709推薦ポイント:0 / 0 コメント数:146

Korea: ./read.php?ii=&board_id=thistory&nid=1817403
Japan: ./read.php?ii=&board_id=thistory&nid=1817403

withymn 01-23 13:03
日中戦争は誤った概念だ. 中国侵略が正確だ.. 侵略で起こった事件は国際條約の規定さえ適用受けることができないことではないか?


--------------------------------------------------------------------------------

日中戦争と中国侵略にいかなる違いがあるのだろうか。
中国は日本と戦ったことはなく、一方的に武力を行使されるだけだったとでも言いたいのだろうか。

定義は曖昧なままであるが、仮に中国侵略があったとして、侵略で起こった事件は国際條約の規定さえ適用を受けることができないならば、中国を守る国際法・条約は存在しないことになるが、それでよいのだろうか。

うっすらと想像できるwithymnの脳内理論は、あの「(*'ω'*)誰も否定することができない "絶対真理"」によって「日本は悪い国」であるから、「(*'ω'*)"歴史の神"が存在したら日本を絶対に許さないです」という理屈と同じなのだろう。

こういう糾弾のロジックは、文明社会では通用しないのだがねえ。


--------------------------------------------------------------------------------

withymn 01-23 13:07
なぜ? かんしゃく?? 論理がない日本人!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓 withymn
特定アイディーを指目して... 日本人は礼儀さえないです.
→日 roxxan
o( ´Ω`) o 事前に了解を求めたはずだが? それに自分の発言に自信があるなら問題なかろう。
→日 yasoshima
withymn >>翻訳すると、「日本人は私を許してください/無傷で見逃がしてください」ですか?論理的帰結でないのでお断り。
→韓 withymn
roxxan 01-23 13:26 > 論理的に話す興味さえ感じることができなくて..

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
o( ´Ω`) o 「論理がない日本人」とまで豪語したのだから、自分の発言の正しさに自信を持ちなさい。

--------------------------------------------------------------------------------
日 cuore
壁|_・)  礼儀がないはずのふんどし倭寇に礼儀を求めるなんて、変な人ですね。

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
o( ´Ω`) o 朝鮮土人は自分の発言に責任を持つことが出来ませんでした。

--------------------------------------------------------------------------------
韓 withymn
yasoshima 01-23 13:26 > 笑っています.

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
o( ´Ω`) o 日本人を論理がないと糾弾したのだから、お前の論理とやらを見せてもらおう。
→韓 withymn
何の論理が必要なのか? 論理以前に良心が必要だと思って.. そうではないか?
→日 cuore
壁|_=)  うーん、またしても香ばしい発言を・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
日 burnerburner
かつて「日本人論」等で、日本人は論理的思考が苦手だと喧伝されていた訳だが。この青色氏の発言を見るに、かなり疑わしいですなあwww
→日 roxxan
o( ´Ω`) o 上には上があり、下には下があるわけですよ。 もっとも、朝鮮土人の下は底なしで、比べる意味もないですが。

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
o( ´Ω`) o  「良心」があれば何だというのだ?
→韓 withymn
まず中国侵略なの? それとも戦争なの? 問いたいです.

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
o( ´Ω`) o 「論理がない日本人!! 」 と言いながら、早くも論理から遠ざかる腰抜けwithymn。 「良心がない日本人」と言っておけば良かったのにな。 もう遅い。 お前の負けだ。
→日 roxxan
「論理がない日本人!! 」 → 「 何の論理が必要なのか? 論理以前に良心が必要だと思って」  自分で自分を否定しております。 o( ´Ω`) o
→韓 withymn
pu~..ほら~ 論理がない日本人... その前に死になさいと記入した日本人がいるでしょう.
→日 roxxan
withymn 01-23 13:37 > 言い訳無用。 お前の論理を見せてもらおう。

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
withymn 01-23 13:35 > お前が言い出したことだ。 自分で定義しろ。 o( ´Ω`) o
→韓 withymn
気づくことができない... それなら中国との戦闘が侵略なのか.. それとも交戦圏行事による戦争なのか? に対して正義があるでしょう.
→日 roxxan
明確に定義しろ。 o( ´Ω`) o
→韓 withymn
戦争ではなくて侵略でありますが.. そうではないか?

--------------------------------------------------------------------------------
日 emilegalle
戦争ではなく、事変だと思います。

--------------------------------------------------------------------------------
日 tko0316
朝鮮土人はこんなんばっかし(笑)
→日 roxxan
o( ´Ω`) o 半万年経っても文明人になれませんね。

--------------------------------------------------------------------------------
韓 zarigani
(V)´H`(V) ただいま. 何でしょう?w
→日 roxxan
o( ´Ω`) o お帰りなさい。 主文に書いたことが全て。

--------------------------------------------------------------------------------
韓 withymn
思弁は何ですか? 侵略と違うことですか?
→日 emilegalle
そのようなことも知らずに戦争を語っていますか。事変:偶発戦闘の拡大による戦争状態
→韓 withymn
ブバルゾントと言うことは日本の主張です... 句日本軍医謀略が油槽で事件, 老身校事件です.

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
o( ´Ω`) o 助け船: 国連総会決議3314 -- 国連による侵略の定義(1974年12月14日)。

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
o( ´Ω`) o で、侵略だとして、だから何なの?

--------------------------------------------------------------------------------
日 tko0316
毒饅頭(笑)
→日 roxxan
o( ´Ω`) o いや、普通に馬鹿狩り。

--------------------------------------------------------------------------------
日 ppsh43
逆に、日中戦争の場合、この理論を展開すると、日本は何をやっても良い事になるなw。  一般の通説とは違い、日中戦争は明らかに中国側の「侵略」で始まった戦争だしw  動員状況や事前の兵力配置、準備状況からして、確実ニダ。
→韓 withymn
中国から侵略?? 初耳な理論です.

--------------------------------------------------------------------------------
韓 withymn
日本の大陸侵略は満洲から始まった... その延長線上にいたむ. 南京事件もあることではないか?
→日 roxxan
o( ´Ω`) o 自分が何を言っているかわかっていないだろう。
→日 emilegalle
日清戦争を知らないらしい。
→韓 withymn
日清戦争と日中戦争は同じ延長先山にあるのか?
→日 ppsh43
それ、マルクス主義者の理論だからw  韓国はマルクス禁止なのに、マルクス歴史学が盛んだねえw

--------------------------------------------------------------------------------
日 veritsat
せめて「起こした国は」ぐらいにしとけば良かったのに。

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
o( ´Ω`) o 面倒だからまとめに入ろう。 「侵略で起こった事件は国際條約の規定さえ適用を受けることができない」 これは正しいな? 良いな? これが正しいと認めろよ?

--------------------------------------------------------------------------------
日 zeong
盧武鉉曰く「それが国際法上合法だというならば、そんな国際法に意味はあるのか」 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/04/19/20060419000021.html
→日 zeong
弁護士出身の大統領でもこの程度ですからネエ。

--------------------------------------------------------------------------------
日 burnerburner
withymn>>蛇足なんだけどww君の論理だと、日本は無罪になるんだけど。解らないの?〜ww
→日 roxxan
o( ´Ω`) o sheee
→韓 withymn
pu~..あなたの考えがおこがましいね.. 侵略自体が有罪なのに..

--------------------------------------------------------------------------------
日 ochimusha
どうしても「一時撤退して調べて戻ってくる」と言う行動が見られませんね。「議論になるとパニックに陥っても何とか留まろうとする」。「逃げ切ると安心し、次への用意は一切しない」。「でも悔しいからまた議論を挑んでしまう」。これを繰り返すほど何かを確実にうしなっていくというのに。

--------------------------------------------------------------------------------
韓 withymn
roxxan 01-23 13:47 ..侵略で起こった事件は国際条約の規定さえ適用を受けることができない..> 侵略で起った事件にヘイグ六典条約の軍人と民間人の区別を適用するのがムリアだ.. これが私の結論...

→日 roxxan
o( ´Ω`) o だから適用を受けられないのだね。
→日 zeong
馬鹿だなあ(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
o( ´Ω`) o 反論無きは合意と見なし、このスレの参加者全員一致で 「侵略で起こった事件は国際條約の規定さえ適用を受けることができない」 これは正しい見解となりました。 めでたしめでたし。
→韓 withymn
うん!!.. 代わりに侵略に対する罪はあるから...
→日 zeong
次は事後法の遡及的適用ニダw

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
withymn 01-23 13:52 > o( ´Ω`) o 国際條約の規定がないのに、どこにその罪を規定する法があるの? wwwwwwww
→韓 withymn
馬鹿ではないか... 侵略に対する罪は別に問うことができるのだろう. 君逹はまだなの.. 以前の後日本の降参を受けた中国の姿勢は 怨恨 徳で返す.. というのだろう.. 君逹とは次元が違う.

--------------------------------------------------------------------------------
日 yasoshima
roxxan >>論理を標榜する韓国人って追いつめられると訳の分からない二択質問を提示してきますよね?(このスレでは支那事変は侵略か?戦争か?)大昔ibmと話していたら火-病になって「韓国が10万以上の侵略軍を防いだのは○○回だ?認めるか認めないか」と迫られましたな。不詳、知らんがな。  どういう習性なんだろう?
→日 roxxan
o( ´Ω`) o 煙幕張って時間稼ぎというところでしょうね。 その煙幕張に時間を費やしてしまうわけですが。

--------------------------------------------------------------------------------
韓 zarigani
(V)´H`(V)ROM していたが...これ...何か...グチャグチャ...早いうちに勝利宣言出るかも.w
→日 roxxan
o( ´Ω`) o こうなるはずの人間を相手にしたから、こうなるのは当然ですけどね。
→日 nitirin
同じく、ROMってますが、もう支離滅裂の精神分裂(´・ω・`)?
→日 lolotta
壁|v・§ 私もROM中…

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
withymn 01-23 13:56 「侵略に対する罪は別に問うことができるのだろう」 > だから、その根拠は何? 何の法律に基づいているの? その法はどこにあるの? o( ´Ω`) o
→日 roxxan
roxxan 01-23 13:42 > 国連総会決議3314 -- 国連による侵略の定義(1974年12月14日)。
→韓 withymn
こんな馬鹿がいるのか... 侵略を戒めなければ国際社会の正義が立てられているのなの? 君逹は以前の後何の名分で占領にあっていたし.. 戦犯に処罰されていたのか??
→日 yasoshima
朝鮮が分断されて、-朝-鮮-人-も戦犯になりましたが、何か?

--------------------------------------------------------------------------------
日 tko0316
私なら侵略というネタなら食い下がる自信はある。勝てないけど(笑)
→韓 withymn
食い下がりたくないの.. ただ. ヘイグ六典条約を無茶に南京事件に適用するあなたたちが切ない..

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
withymn 01-23 14:01 「君逹は以前の後何の名分で占領にあっていたし.. 戦犯に処罰されていたのか??  」> 占領: 敗戦、 戦犯: 極東国際軍事裁判所条例(極東国際軍事裁判所憲章)

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
o( ´Ω`) o 逆に聞きたいのだが、「侵略で起こった事件は国際條約の規定さえ適用を受けることができない」ならば、戦犯は、いかなる根拠によって裁かれたのだ?
→韓 withymn
極東軍事裁判で A急転犯の意味は何か? 平和を散らかした寝なさい.. 侵略は平和を散らかした人々に対したのではないか?

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
o( ´Ω`) o まさか、人類普遍の良心が根拠などとは言わないよね?

--------------------------------------------------------------------------------
日 tko0316
ハーグって言えば、土下座しに行った馬鹿民族いたよね(笑)
→日 bright0502
ハーグ密使事件のこと?

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
withymn 01-23 14:07 > o( ´Ω`) o まず質問に答えなさい。 私が答えるのはその後だ。 繰り返す。 「侵略で起こった事件は国際條約の規定さえ適用を受けることができない」ならば、戦犯は、いかなる根拠によって裁かれたのだ?
→韓 withymn
繰り返すね... 侵略で国際平和を散らかした範囲に属するね.. A急転犯.. 極東軍事裁判. -以上-

--------------------------------------------------------------------------------
韓 withymn
おこがましいことはヘイグ六典条約だと言うことに... 軍人である民間人の服装... この規定を南京事件に適用しようとするお前の態度が問題だ...
→日 roxxan
o( ´Ω`) o 態度の問題なのか? 「論理がない日本人!! 」 と言ったのに、態度の問題なのか?
→韓 withymn
PU~ その前に私の記入に対して... たまらない.. とレスした日本人がいたはずだ. ZEONG 引き継いだとか.. そんな日本人に対して.. 一言しただけなのに..
→日 burnerburner
ジュネーブ条約も読んでみようww

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
o( ´Ω`) o 戦犯は、いかなる根拠によって裁かれたのだ?
→日 roxxan
withymn 01-23 14:11 「A級戦犯.. 極東軍事裁判」 答えになっていないぞ?
→韓 withymn
不十分なのか?

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
o( ´Ω`) o もう一度同じ質問をする。 「侵略で起こった事件は国際條約の規定さえ適用を受けることができない」ならば、極東軍事裁判において、A級戦犯はいかなる根拠において裁かれたのだ?
→韓 withymn
極東軍事裁判の法的根拠を要求しているのか? 法的根拠の未備と言うこともたくさんあるが.. 日本に対して軽微だったという 論者もあることであるだけに..
→日 roxxan
o( ´Ω`) o 早く質問に答えろ。

--------------------------------------------------------------------------------
日 yasoshima
初めから最後まで自己主張の疑義に答えられないのが韓国人。

--------------------------------------------------------------------------------
日 tko0316
時系列が無茶苦茶(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
o( ´Ω`) o つまんないねえ。 

--------------------------------------------------------------------------------
日 satan
 ええと、このチョーセン人はハーグ条約に従うと日本軍が南京でゲリラを殺傷したことが無罪になるから、その規定を無効にするために侵略では国際条約が適応されないと言っているのですかw
→日 roxxan
o( ´Ω`) o そういうことです。pu
→日 roxxan
o( ´Ω`) o zeongさんが上に書いたように、都合によって法律を有効にしたり無効にしたり出来るのが朝鮮土人の法概念。
→韓 withymn
誤解!!不法侵略だから.. 中国軍を殺害したのが罪になるのである..
→日 satan
なんちゅーか、はまらないジグソーパズルを無理矢理にはめようとする哀れな滑稽さを感じますな。

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
o( ´Ω`) o 「侵略では国際条約が適応されない」ならば、侵略は何によって裁かれるのか。
→韓 withymn
極東軍事裁判によって処罰された事実が分からないことか? うん??

--------------------------------------------------------------------------------
韓 withymn
yasoshima 01-23 14:13 > お前の話には関心がないが..相変らず.
→日 yasoshima
法的根拠無しで罪を裁けると思っているところが非文明人。
→韓 withymn
お前の物分りはそれ位か?
→日 yasoshima
withymn >>法的根拠の提示が出来ていない野蛮人が言い訳をするスレはここですか?

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
withymn 01-23 14:19 >  「侵略で起こった事件は国際條約の規定さえ適用を受けることができない」ならば、不法侵略は国際條約の規定さえ適用を受けることができないのだが、それで良いな。o( ´Ω`) o
→韓 withymn
ヘイグ六典条約に対してそんなことを言ったが.. うん??
→日 roxxan
o( ´Ω`) o では、こう言い直せ。 「侵略で起こった事件はヘイグ陸戦条約の規定さえ適用を受けることができない」 この場で、お前が言えよ。

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
withymn 01-23 14:22 > o( ´Ω`) o そうかそうか、土人には裁判の仕組みから説明しないといけないのだったなあ。
→韓 withymn
文明人の見解はどれ?

--------------------------------------------------------------------------------
日 yasoshima
withymn >>逃げないで、早くroxxanの質問に答えろ。
→韓 withymn
PU~ 逃げずに?? 馬鹿ではないか/// roxxanが何の質問をしたのか? そしてお前は他のゴッエがで遊びなさい.. 邪魔になる.
→日 yasoshima
withymn >>おまえ、自分の言ったことも理解できない馬鹿だろ?

--------------------------------------------------------------------------------
日 tko0316
やはり土人はいつまで経っても土人(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
o( ´Ω`) o 道徳を法の上に持ってくるから、こういうことになるのだが、エロい土人にはそれがわからんのですよ。
→韓 withymn
ヘイグ六典条約の民間人と軍人に対する条件は侵略にも適用されることなの?

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
o( ´Ω`) o 最後の情けだ。 「侵略で起こった事件はヘイグ陸戦条約の規定さえ適用を受けることができない」 これを認めろよ。
→韓 withymn
南京事件にどうしてヘイグ六典条約を適用しようとするのか? それから聞いて見よう.

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
o( ´Ω`) o 順番は守れ。お前が質問するのは、私の質問に答えてからだ。  「侵略で起こった事件はハーグ陸戦条約の規定さえ適用を受けることができない」 これを認めるな?
→韓 withymn
今まで言っていた. 南京事件で軍人が民間人服を着ることは正しくない... と言うことに対してどうして侵略戦争にヘイグ条約の規定を適用するか? と言ったの. 分かったのか??
→日 roxxan
o( ´Ω`) o 自分が言った言葉すら認められないのか。
→韓 withymn
お前を教えるつもりはないが... どうして南京事件を取り上げながらヘイグ六典条約を適用しようと思うのか.. 私はもう分かっているが.. どちらの便でも日本の蛮行を消したかったんだろう..

--------------------------------------------------------------------------------
日 yasoshima
withymn 01-23 13:03 日中戦争は誤った概念だ. 中国侵略が正確だ.. 侵略で起こった事件は国際條約の規定さえ適用受けることができないことではないか?   >>早く国際条約を根拠としない方法で戦争裁判が裁かれた根拠の提示を希望。やっぱり、口から出任せだから提示できないのだろう、うん?
→韓 withymn
pu~.yasoshima.. 分かっているのなの? 国際條約がヘイグ六典条約というのを.. そして南京事件に軍人が民間人の服を着てはいけない.. ということに対する私の指摘であったということを..
→日 yasoshima
withymn  >>おまえ自分で「侵略で起こった事件は国際條約の規定さえ適用受けることができない」って言っているが? 嘘つき決定。

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
o( ´Ω`) o そろそろ終了。withymnは、自分の主張すら認められない馬鹿でした。 お終い。
→日 lolotta
§・w・;§お疲れ様でした…
→日 roxxan
o( ´Ω`) o あいー。

--------------------------------------------------------------------------------
日 tko0316
とりあえず脊髄反射しただけだから何も考えてないと思われ
→日 roxxan
o( ´Ω`) o 良心の問題ですから。
→日 yasoshima
馬鹿韓国人を論理と発言責任で追求する日本人が悪辣で〜。

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
o( ´Ω`) o 後は無限ループですねえ。 jpn1_rok0氏と違って、こういう馬鹿を嘲笑し続ける根気と体力のないへたれな私。
→日 yasoshima
韓国人は戦犯は普遍的正義とか韓国人の良心で裁かれたとでも思っているようで。


--------------------------------------------------------------------------------
韓 withymn
南京事件の悪辣な蛮行を消すためにヘイグ六典条約を取り上げる論理の薄弱さに嘲りたいです.
→日 yasoshima
「日本人は悪いに決まっているから根拠の必要は無し」という法に基づかない韓国人の信仰告白ですか、そうですか。
→日 roxxan
o( ´Ω`) o はいはい、勝利宣言。「論理の薄弱」と言うからには、貴下の生硬な論理を開示願おうか。
→韓 withymn
ある方法で罪の思いから脱することは良いのだ.. ただ自分ばかりの日記で..

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
o( ´Ω`) o もう一度、切り口を変えて質問しよう。 「侵略で起こった事件は国際條約の規定さえ適用を受けることができない」 この主張はいかなる根拠によって、その正当性を担保されるのかな?
→韓 withymn
国際條約はヘイグ六典条約の民間人と軍人の区別規定だと言っても相変らず理解不能だ.
→日 roxxan
質問に答えなさい。

--------------------------------------------------------------------------------
日 yasoshima
お疲れ様でした。 withymnは自己発言の説明が宿題な。自己発言の責任が取れる論理力と知識が有ればな。
→韓 withymn
yasoshimaは. 他の所へ行って遊びなさい... 頼んだ時間がずいぶん前なのに..
→日 yasoshima
そんなに日本人に許して貰いたいのであれば、泣いて謝って頼んだらどうだ? それとも自己発言の根拠も提示せずに逃げるのか?

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
o( ´Ω`) o 言い張るだけで、何も根拠を提示できないのでは、議論になりませんからね。
→韓 withymn
自分の理解不能から来るのだから... 私は二万終了だ.

--------------------------------------------------------------------------------
日 roxxan
o( ´Ω`) o 何一つ質問に答えられず、言い張るだけ。 お前の負け。 つまらないからお終い。 あとは一人で勝利宣言していなさい。

--------------------------------------------------------------------------------
日 satan
まー、言外に日本軍はハーグ条約にしたがっているから無罪という主張に追従したわけです。
→日 yasoshima
結局、韓国人は自己発言さえ日本人に依存・寄生しているわけですな。
posted by るる at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日韓掲示板ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

